※持続フレームは有効フレームの合算値となります
通常技 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
立ち弱P (ビートスラップ) |
3 | 2 | 9 | 3 | 1 | 3 | 1 | SCAVVS | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中P (ウイングランサ) |
6 | 5 | 11 | 4 | 3 | 9 | 8 | SCAVVS | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強P (シャイニーエルボー) |
8 | 3 | 18 | 4 | -2 | 13 | 7 | SCAVVS | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+16F) |
||
立ち弱K (パドルステップ) |
4 | 3 | 9 | 4 | 3 | 4 | 3 | SCAVVS | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中K (スプラッシュニー) |
7 | 4 | 14 | 4 | -2 | 10 | 4 | VVS | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強K (バトゥカーダミドル) |
12 | 3 | 19 | 1 | -4 | 12 | 7 | CAV | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+16F) |
||
しゃがみ弱P (リフルスラップ) |
4 | 2 | 8 | 4 | 2 | 3 | 1 | SCAVVS | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 |
連打キャンセル対応 |
||
しゃがみ中P (ビビッドウェイブ) |
5 | 2 | 15 | 3 | 2 | 9 | 8 | SCAVVS | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
しゃがみ強P (イグアスドロップ) |
7 | 4 | 17 | 2 | -2 | 12 | 8 | SCAVVS | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 | |||
しゃがみ弱K (タイニービーク) |
4 | 2 | 8 | 2 | 0 | 1 | -1 | SCAVVS | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 下 |
連打キャンセル対応 |
||
しゃがみ中K (リバースライド) |
7 | 3 | 13 | 0 | -1 | 5 | 4 | SCAVVS | 5050 | 100100 | 0 / 30 | 下 | |||
しゃがみ強K (ストーミーフリップ) |
9 | 3 | 22 | D | -14 | D | 0 | V | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 下 |
クラッシュカウンター対応 (D) |
||
ジャンプ弱P (シフレスラップ) |
3 | 5 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
ジャンプ中P (ウインドブロウ) |
4 | 3 | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
ジャンプ強P (フォーリンスマッシュ) |
7 | 5 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
ジャンプ弱K (パライゾニー) |
4 | 10 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
ジャンプ中K (トゥカーノキック) |
5 | 7 | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
ジャンプ強K (パシストヒップ) |
5 | 6 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
特殊技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ステップエルボー +強 |
17 | 2 | 17 | 4 | -2 | 12 | 6 | V | 8080 | 120120 | 0 / 50 | 上 | |||
ツイストバラージ +強 強 |
9 | 3 | 19 | D | -8 | D | 3 | S※CA※VVS※ | 6060 | 100100 | 0 / 50 | 上 | S※CA※VS※ヒット時のみ可能 | ||
デュアルクラッシュ 中 中 |
7 | 3 | 16 | D | -6 | D | 6 | VVS※ | 6060 | 7070 | 0 / 30 | 上 | VS※ヒット時のみ可能 | ||
通常投げ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
セオイスルー (近距離で)OR+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 120120 | 150150 | 0 / 70 | 投 | ||||||||
プルバックホールド (近距離で)+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 120120 | 150150 | 0 / 70 | 投 | ||||||||
Vシステム | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ボルティーライン 中 中 |
20 | 6 | 22 | 2 | -7 | 7070 | 130130 | Vゲージ 0 / 100 | 中 | 20F~22F |
クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない |
||||
リニアウィンカー・アバンテ(移動) +中 中 |
全体21 | ||||||||||||||
リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) +中 中 (ボタンホールド) |
30 | 6 | 22 | 2 | -7 | 7070 | 130130 | Vゲージ 0 / 100 | 中 | 30F~32F |
クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない |
||||
リニアウィンカー・エスキーバ(移動) +中 中 |
全体26 | SCA | |||||||||||||
リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) +中 中 (ボタンホールド) |
32 | 6 | 22 | 2 | -7 | 7070 | 130130 | Vゲージ 0 / 100 | 中 | 32F~34F |
クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない |
||||
リニアウィンカー・フィンタ(移動) +中 中 中 中 |
全体17 | ||||||||||||||
リニアウィンカー・フィンタ(攻撃) +中 中 中 中 (ボタンホールド) |
43 | 6 | 22 | 2 | -7 | 7070 | 130130 | Vゲージ 0 / 100 | 中 | 43F~45F |
クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない |
||||
ビリビリスタンス 強 強 |
1 | 5 | Vゲージ -600 / 0 |
Vゲージタイマー+2500F 発動中必殺技に「マツダ流スウェー」「ビリビリチョーク」が追加 |
|||||||||||
ダブルスラップ (ガード中に)+弱中強 |
17 | 2 | 24 | D | -2 | 6060 | 00 | Vゲージ -300 / 0 | 上 |
1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 |
|||||
必殺技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
サンダークラップ(Lv1) + |
19 | 40 | 全体47 | 0 | -5 | CA | 6060 | 6060 | 5 / 30 | 上 | ○ | ||||
サンダークラップ(Lv2) +(ボタンホールド) |
41 | 80 | 全体68 | 9 | 0 | CA | 9090 * |
9090 * |
5 / 40 | 上 | ○ | ||||
サンダークラップ(Lv3) +(ボタンホールド最大) |
70 | 100 | 全体83 | 31 | 18 | CA | 120120 * |
120120 * |
5 / 50 | 上 | ○ | ||||
EX サンダークラップ + |
17 | 170 | 全体41 | D | 3 | 9090 * |
9090 * |
-300 / 0 | 上 | ○ | |||||
弱 ボルトチャージ +弱 |
13 | 3 | 18 | 2 | -2 | 6060 | 100100 | 20 / 20 | 上 | ||||||
中 ボルトチャージ +中 |
15 | 3 | 20 | 2 | -7 | 6060 | 5050 | 20 / 20 | 上 | ||||||
強 ボルトチャージ +強 |
7 | 8 | 17+着地後13 | D | 150150 * |
200200 * |
20 / 40 | 上 | 7F~ |
地上の相手にヒットしない |
|||||
EX ボルトチャージ + |
14 | 3 | 22 | 0 | -17 | 8080 | 5050 | -300 / 0 | 上 | 3F~16Fアーマー判定 | |||||
スプリットリバー +中 OR |
D | 7070 | 150150 | 0 / 20 | |||||||||||
ロデオブレイク +中 OR |
D | 7070 | 150150 | 0 / 20 | |||||||||||
弱 サンセットホイール (近距離で)+弱 |
5 | 2 | 60 | D | 160160 * |
200200 * |
20 / 100 | 投 | |||||||
中 サンセットホイール (近距離で)+中 |
5 | 2 | 60 | D | 180180 * |
200200 * |
20 / 100 | 投 | |||||||
強 サンセットホイール (近距離で)+強 |
5 | 2 | 60 | D | 190190 * |
200200 * |
20 / 100 | 投 | |||||||
EX サンセットホイール (近距離で)+ |
18 | 2 | 60 | D | 180180 * |
250250 * |
-300 / 0 | 投 |
1F~20F 飛び道具無敵 |
||||||
マツダ流スウェー (VトリガーⅡ発動中)強 強 |
全体45 |
3F~33F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 |
|||||||||||||
ビリビリチョーク (マツダ流スウェー中)強 強 |
7 | 2 | 51 | 19 | 6060 * |
00 | 0 / 80 | 投 |
Vゲージタイマー1000F消費 |
||||||
リニアウィンカー・アバンテ(移動) (マツダ流スウェー中)中 中 |
全体21 | 動作中飛び道具無敵 | |||||||||||||
リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (マツダ流スウェー中)中 中 (ボタンホールド) |
30 | 6 | 22 | 2 | -7 | 7070 | 150150 | Vゲージ 0 / 80 | 中 | 43F~45F |
クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない 発生はリニアウィンカー・アバンテ(移動)の動作込み |
||||
クリティカルアーツ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
イナズマスピンホールド + |
1+3 | 2 | 52 | D | 350350 | 00 | -900 / 0 | 投 |
1F~5F 完全無敵 |
※持続フレームは有効フレームの合算値となります
通常技 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
立ち弱P (ビートスラップ) |
3 | 2 | 9 | 3 | 1 | 3 | 1 | SCAVVS | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中P (ウイングランサ) |
6 | 5 | 11 | 4 | 3 | 9 | 8 | SCAVVS | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強P (シャイニーエルボー) |
8 | 3 | 18 | 4 | -2 | 13 | 7 | SCAVVS | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+16F) |
||
立ち弱K (パドルステップ) |
4 | 3 | 9 | 4 | 3 | 4 | 3 | SCAVVS | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中K (スプラッシュニー) |
7 | 4 | 14 | 4 | -2 | 10 | 4 | VVS | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強K (バトゥカーダミドル) |
12 | 3 | 19 | 1 | -4 | 12 | 7 | CAV | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+16F) |
||
しゃがみ弱P (リフルスラップ) |
4 | 2 | 8 | 4 | 2 | 3 | 1 | SCAVVS | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 |
連打キャンセル対応 |
||
しゃがみ中P (ビビッドウェイブ) |
5 | 2 | 15 | 3 | 2 | 9 | 8 | SCAVVS | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
しゃがみ強P (イグアスドロップ) |
7 | 4 | 17 | 2 | -2 | 12 | 8 | SCAVVS | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 | |||
しゃがみ弱K (タイニービーク) |
4 | 2 | 8 | 2 | 0 | 1 | -1 | SCAVVS | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 下 |
連打キャンセル対応 |
||
しゃがみ中K (リバースライド) |
7 | 3 | 13 | 0 | -1 | 5 | 4 | SCAVVS | 5050 | 100100 | 0 / 30 | 下 | |||
しゃがみ強K (ストーミーフリップ) |
9 | 3 | 22 | D | -14 | D | 0 | V | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 下 |
クラッシュカウンター対応 (D) |
||
ジャンプ弱P (シフレスラップ) |
3 | 5 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
ジャンプ中P (ウインドブロウ) |
4 | 3 | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
ジャンプ強P (フォーリンスマッシュ) |
7 | 5 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
ジャンプ弱K (パライゾニー) |
4 | 10 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
ジャンプ中K (トゥカーノキック) |
5 | 7 | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
ジャンプ強K (パシストヒップ) |
5 | 6 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
特殊技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ステップエルボー +強 |
17 | 2 | 17 | 4 | -2 | 12 | 6 | V | 8080 | 120120 | 0 / 50 | 上 | |||
ツイストバラージ +強 強 |
9 | 3 | 19 | D | -8 | D | 3 | S※CA※VVS※ | 6060 | 100100 | 0 / 50 | 上 | S※CA※VS※ヒット時のみ可能 | ||
デュアルクラッシュ 中 中 |
7 | 3 | 16 | D | -6 | D | 6 | VVS※ | 6060 | 7070 | 0 / 30 | 上 | VS※ヒット時のみ可能 | ||
通常投げ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
セオイスルー (近距離で)OR+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 120120 | 150150 | 0 / 70 | 投 | ||||||||
プルバックホールド (近距離で)+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 120120 | 150150 | 0 / 70 | 投 | ||||||||
Vシステム | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ボルティーライン 中 中 |
20 | 6 | 22 | 2 | -7 | 7070 | 130130 | Vゲージ 0 / 100 | 中 | 20F~22F |
クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない |
||||
Vボルティーライン 中 中 |
20 | 6 | 21 | 4 | -6 | 9090 | 160160 | 中 | 20F~24F |
クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない サンダークラップからキャンセル可能(Vタイマー1000消費) |
|||||
リニアウィンカー・アバンテ(移動) +中 中 |
全体21 | VT発動中、サンダークラップからキャンセル可能(Vゲージタイマー1500F消費) | |||||||||||||
リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) +中 中 (ボタンホールド) |
30 | 6 | 22 | 2 | -7 | 7070 | 130130 | Vゲージ 0 / 100 | 中 | 30F~32F |
クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない |
||||
Vリニアウィンカー・アバンテ(攻撃) +中 中 (ボタンホールド) |
30 | 6 | 21 | 4 | -6 | 9090 | 160160 | 中 | 30F~34F |
クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない |
|||||
リニアウィンカー・エスキーバ(移動) +中 中 |
全体26 | SCA | VT発動中、サンダークラップからキャンセル可能(Vゲージタイマー1500F消費) | ||||||||||||
リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) +中 中 (ボタンホールド) |
32 | 6 | 22 | 2 | -7 | 8080 | 130130 | Vゲージ 0 / 100 | 中 | 32F~34F |
クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない |
||||
Vリニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) +中 中 (ボタンホールド) |
32 | 6 | 21 | 4 | -6 | 9090 | 160160 | 中 | 34F~38F |
クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない |
|||||
リニアウィンカー・フィンタ(移動) +中 中 中 中 |
全体17 | ||||||||||||||
リニアウィンカー・フィンタ(攻撃) +中 中 中 中 (ボタンホールド) |
43 | 6 | 22 | 2 | -7 | 8080 | 130130 | Vゲージ 0 / 100 | 中 | 43F~45F |
クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない |
||||
Vリニアウィンカー・フィンタ(攻撃) +中 中 中 中 (ボタンホールド) |
43 | 6 | 21 | 4 | -6 | 9090 | 160160 | 中 | 43F~47F |
クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない |
|||||
バリバリスパーク 強 強 |
1 | 4 | Vゲージ -900 / 0 |
Vゲージタイマー+3000F 発動中必殺技、Vスキル、CAの性能強化 VサンダークラップからVスキルへキャンセル可 |
|||||||||||
ダブルスラップ (ガード中に)+弱中強 |
17 | 2 | 24 | D | -2 | 6060 | 00 | Vゲージ -300 / 0 | 上 |
1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 |
|||||
必殺技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
サンダークラップ(Lv1) + |
19 | 40 | 全体47 | 0 | -5 | 17 | 12 | CAV | 6060 | 6060 | 5 / 30 | 上 | ○ | ||
サンダークラップ(Lv2) +(ボタンホールド) |
41 | 80 | 全体68 | 9 | 0 | 25 | 16 | CAV | 9090 * |
9090 * |
5 / 40 | 上 | ○ | ||
サンダークラップ(Lv3) +(ボタンホールド最大) |
70 | 100 | 全体83 | 31 | 18 | 33 | 20 | CAV | 120120 * |
120120 * |
5 / 50 | 上 | ○ | ||
Vサンダークラップ(Lv1) (VトリガーⅠ発動中)+ |
19 | 80 | 全体47 | 0 | -5 | CAVS | 6060 | 6060 | 5 / 30 | 上 | ○ | ||||
Vサンダークラップ(Lv2) (VトリガーⅠ発動中)+(ボタンホールド) |
26 | 80 | 全体53 | 9 | 0 | CAVS | 9090 * |
9090 * |
5 / 40 | 上 | ○ | ||||
Vサンダークラップ(Lv3) (VトリガーⅠ発動中)+(ボタンホールド最大) |
40 | 100 | 全体53 | 31 | 18 | CAVS | 120120 * |
120120 * |
5 / 50 | 上 | ○ | ||||
EX サンダークラップ + |
17 | 170 | 全体41 | D | 3 | D | 16 | V | 9090 * |
9090 * |
-300 / 0 | 上 | ○ | ||
VEX サンダークラップ + |
17 | 190 | 全体41 | D | 7 | VS | 120120 * |
120120 * |
-300 / 0 | 上 | ○ | ||||
弱 ボルトチャージ +弱 |
13 | 3 | 18 | 2 | -2 | 6060 | 100100 | 20 / 20 | 上 | ||||||
中 ボルトチャージ +中 |
15 | 3 | 20 | 2 | -7 | 6060 | 5050 | 20 / 20 | 上 | ||||||
強 ボルトチャージ +強 |
7 | 8 | 17+着地後13 | D | 150150 * |
200200 * |
20 / 40 | 上 | 7F~ |
地上の相手にヒットしない |
|||||
V弱 ボルトチャージ +弱 |
13 | 3 | 18 | 2 | -2 | 7070 | 150150 | 20 / 20 | 上 | ||||||
V中 ボルトチャージ +中 |
15 | 3 | 20 | 2 | -7 | 7070 | 100100 | 20 / 20 | 上 | ||||||
V強 ボルトチャージ +強 |
7 | 8 | 17+着地後13 | D | 180180 * |
250250 * |
20 / 40 | 上 | 7F~ |
地上の相手にヒットしない |
|||||
EX ボルトチャージ + |
14 | 3 | 22 | 0 | -17 | 8080 | 5050 | -300 / 0 | 上 | 3F~16Fアーマー判定 | |||||
VEX ボルトチャージ + |
14 | 3 | 22 | 0 | -17 | 9090 | 100100 | -300 / 0 | 上 | 3F~16Fアーマー判定 | |||||
スプリットリバー +中 OR |
D | 7070 | 150150 | 0 / 20 | |||||||||||
ロデオブレイク +中 OR |
D | 7070 | 150150 | 0 / 20 | |||||||||||
Vスプリットリバー +中 OR |
D | 9090 | 150150 | 0 / 20 | |||||||||||
Vロデオブレイク +中 OR |
D | 9090 | 150150 | 0 / 20 | |||||||||||
弱 サンセットホイール (近距離で)+弱 |
5 | 2 | 60 | D | 160160 * |
200200 * |
20 / 100 | 投 | |||||||
中 サンセットホイール (近距離で)+中 |
5 | 2 | 60 | D | 180180 * |
200200 * |
20 / 100 | 投 | |||||||
強 サンセットホイール (近距離で)+強 |
5 | 2 | 60 | D | 190190 * |
200200 * |
20 / 100 | 投 | |||||||
V弱 サンセットホイール (近距離で)+弱 |
5 | 2 | 60 | D | 180180 * |
230230 * |
20 / 100 | 投 | |||||||
V中 サンセットホイール (近距離で)+中 |
5 | 2 | 60 | D | 200200 * |
230230 * |
20 / 100 | 投 | |||||||
V強 サンセットホイール (近距離で)+強 |
5 | 2 | 60 | D | 210210 * |
230230 * |
20 / 100 | 投 | |||||||
EX サンセットホイール (近距離で)+ |
18 | 2 | 60 | D | 180180 * |
250250 * |
-300 / 0 | 投 |
1F~20F 飛び道具無敵 |
||||||
VEX サンセットホイール (近距離で)+ |
18 | 2 | 60 | D | 210210 * |
280280 * |
-300 / 0 | 投 |
1F~20F 飛び道具無敵 |
||||||
クリティカルアーツ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
イナズマスピンホールド + |
1+3 | 2 | 52 | D | 350350 | 00 | -900 / 0 | 投 |
1F~5F 完全無敵 |
||||||
Vイナズマスピンホールド + |
1+3 | 2 | 52 | D | 370370 | 00 | -900 / 0 | 投 |
1F~5F 完全無敵 |